春のコース登場! | 三ッ星カンパニー全員ブログ

先週は桜がまだ咲いていなかったのに

一気に満開になった桜。

 

歓送迎会の季節!!!

今年も各店宴会コースのご用意はばっちりです♪

 

 

三ッ星マートはワンポンド牛カルビ鉄板♪

詳しいコース内容を確認したい方は

三ッ星マートオフィシャルブログをチェック!

http://mitsuboshimart.blog103.fc2.com/blog-entry-84.html

 

 

 

 

 

もてなしやは春の旬の素材を使ったおもてなしコース♪

 

まんまるはおすすめメニュースタートしました(*^▽^*)

 

 

春が一気にやってきて、

また新しい季節がやってきました(´0ノ`*)

お花見したいなぁ。

 

各店宴会予約承り中です!

楽しい宴の時間を是非お過ごしください。

webから簡単予約OK!

上記QRコードよりwebから簡単に各店の宴会予約ができます!

もちろん、お電話での受付もOK

ご希望店舗まで、人数・ご予算などお気軽にご相談ください!

 

 

 

デザイン部 わたなべ

ペタしてね