舞台コンチュージャー 千秋楽 | もっとふゆきです。

もっとふゆきです。

ブログの説明を入力します。

勉強させていただきました。
ありがとうございました。




冬樹さんだけを見ていました。 笑

ご挨拶を、させていただいたときに

営業で、ゼンゴーではなく
もっとふゆきです。
と、言わせていただいてます。
と、勇気をだして告白しました。

冬樹さんが
ははは、もーーーーとふゆきだな
って、いってくれました。

嬉しかった。
寛大す。
怒られる方もなかにいるので
言ってよかった。
(*^o^)/

前日、泊まりの仕事で
1部屋に4人。
なんやかんやで、チェックインが朝の5時
石川不遼さん






ぐっちゃんさん(山口智充さんのそっくりさん)





の、顔が
疲労と眠けで、ご本人に遠いかおになっていた。
ウケる。撮ればよかった。

じゃ寝ましょうよ。みんな疲れているし
確かに!
だけど
こんな機会もないと思って
しゃべりつづけていたのですが
シーンと、するんです。
確認すると、目をつぶって考えてくれていたんです。
みんな優しい
そんなに、考えてくれなくていいですよ。
目をあけてください。
って、何回もそういう場面がありました。

何を言っても
面白い時間があるんですよね。
面白かったな~

ぐっちゃんさんが
とことん付き合いますよ。
って、死にそうな顔でいってくれたのが
あのときのMVPでした。
いま思い出しても笑える。

そのあとの、少しだけしかねれなかったけど
楽しい日でした。

石川不遼さんとぐっちゃんさんからは
起きていてもうるさいけど
寝たらもっとうるさかった。
あれから、ゼンゴーのせいで寝れなかった。

って、言われました。
ありがとうございます。

だったら、すぐに寝ればよかったわ!笑

不遼さん。ぐっちゃんさん。
付き合ってくれて
ありがとうございました。