誕生日 | もっとふゆきです。

もっとふゆきです。

ブログの説明を入力します。

色んなSNSでお祝いのコメ
ありがとうございます。

昨日は、社長さんに横浜対阪神戦を
つれていってもらいました。





エキサイティングシートでボールきたらヤバいぞ
と、緊張感も増してあっというまでした。
楽しい時間を、過ごすことができて
ありがとうございました。

勝ち試合だったのに
まさかの同点で引き分けという結果に…
長くいれたから、まいいか!

誕生日に、仕事で富山に向かってます。
ショーパブエルビス
5月16日~19日まで
お世話になります。
よかったら、飛行機 船 新幹線 乗り継いで
来てください。





38才の誕生日
仕事で始まりました。
素晴らしい。

今年もよろしくお願いします。

有吉弘行さんの横顔まねです。