9/15 渋谷aubeでライブします!! | 前☆戯☆王

前☆戯☆王

アニめぐろで大活躍中のアニソンコピーバンド「前☆戯☆王」のブログです。

ライブ情報やメンバーの個人的な日記を書いています。

9/15、渋谷aubeで開催されるらぐドール主催のイベント「アニソンMAST@R」に出演します!!!

前戯オリジナルカクテル出すのでぜひ注文してね!おいしいよ!砂、媚薬、ローション、ホモになる薬、バイアグラとか入ってないだろーなって色んな人から言われましたが合法な物しか入ってないのでモーマンタイ(^ν^)

実は前戯王、なかがわとこもちんが来年から試験で忙しくなるので今年いっぱいで長期休止します(´・_・`)

残りのメンバーで別バンドやる話が出てますがまだ未定です(´・_・`)なかがわとこもちんとずっとやってきたからすごくさみしい。泣き叫びたいくらい気分落ちるけど、しかたない。

ほとんどmixi日記のコピペですみません☆~(ゝ。∂)



ダンガンロンパにハマりまくってて幸せな日々を送っております☆~(ゝ。∂)2もクリアしちゃったんで生き甲斐がなくて切ない!つまんない!

このブログ誰も読んでないっぽいから乱文でも構いませんね(^ν^)

麻雀したい(^ν^)
前戯の皆でエジプトいきたい(^ν^)
もりりんとねーにゃんとシェアハウスしたい(^ν^)


仕事に戻ります(^ν^)
それじゃ、ポテトチンチーン!


iPhoneからの投稿