ふ~(●^-^●) | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます。

昨日は、ちょっと吠えてしまいましたライオンおりゃ

愚痴や、中傷文が良くないし、あまり書かないようにしてますが

今回の東電の件に関しては、時々ガスプー抜きさせてほしいです。



昨日の休日は、いつもよりスタンドに車が並んでいない気がしました。

街中を走っても、開いているお店がたくさんあり

普通の日常を感じる事が出来てきたような気がします。

今週は4月に入りますチューリップピンク

その準備としてまずは、久しぶりのスタミナ腹ごしらえナイフとフォークという事で

【もうもう亭】 ナイフとフォークさんへ

お客様&かいりちゃんとも『肉が食べたい』の声はよく聞きましたニコニコ


次は、お世話になっている【開成泉屋酒店 さ】んへ車DASH!

若旦那さんをはじめ、スタッフの皆さんもお元気そうでした。


そして、忘れていましたが

毎年かかさない恒例行事お団子

源平だんご

【板前料理 膳】…郡山駅前25日ランチ11:30~夜17:30再スタート!-201103272306000.jpg

今年は本当の「花より団子」になりそうです。