またまた(笑)。 | 銭田の釣り少年の釣りLIFE

銭田の釣り少年の釣りLIFE

2016年3月に久米島から沖縄本島、宜野湾市へお引越し!! イエローフィッシュ沖縄店にてアルバイトしてます!!
沖縄本島でもライトゲーム中心に楽しんでいきます。
いつまでも少年の心で、釣りを楽しくやって行きます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿


  大会から帰ってきて新しいルアーを試したくてたまらなかったのに 天気悪くてなかなかいけずイライラしてましたが 今日やっといけました♪





歩いてポイントへ♪

  ついてすぐゎ干潮で釣れそうになかったので しのぶたちと 餌釣り(笑)。


練り餌で久々のえーぐゎー(笑)。



そのあとゎ あたりあるのに釣れないので 餌をイカに(笑)。


はい
 小さなフエダイ(笑)。


そのあと 少し強めの引きの魚が来たっと思うと


カワハギ…(・・;)



 そのあとゎ 餌釣りやめて エギングへ(笑)。


  ポイント色々変えながらやってると エギに違和感が…  合わせると


 何かが 上がってくる(笑)。

よく見るとPEラインで  たぐりよせるとエギが(笑)。


  なんと後輩のたばたが無くしたエギでしたー(笑)。


  ちゃんと返してあげて  そーこーしてるうちにゴールデンタイム突入(笑)。


  そこで としきーがたばたから竿を借りて投げると  なんとヒット(σ≧▽≦)σ


 しかも 結構ひく(笑)。


  ライトで照らすとデカイ!Σ( ̄□ ̄;)


 あげてみるとー


どーんっ(笑)。




2,2キロもありました(笑)。


  そして 俺ゎまたまたそばにいるのに釣れないパターン(笑)。

はい もってない男です(σ≧▽≦)σ