浅田姉妹ご来店♥ | ゼンチーノ               日本で唯一つのキッチンカー・イタリアンレストラン @名古屋大須

浅田姉妹ご来店♥

去年から舞さんがちょくちょく来てくれていたのですが、









今日は姉妹でご来店♥

ありがとうございます(o^^o)





パッと見モデルさんな感じで、

人混みに紛れていらっしゃいます。

美女二人♥



めちゃくちゃ細くて顔小さくて、可愛い!!





私も近づいてやっとはっとするみたいな(o^^o)

綺麗な人って整い過ぎててわかりにくいとこがあります。



ゼンチーノのリピーターのお客さんでも、あまりに綺麗でコンサバだとわかりにくい。







photo:01





二人が来てくれるとわかっていたので

前日からゼンチーノも

いそいそと準備をしていました♥


「テレビで真央ちゃんがイチゴのかき氷が大好きと見た気がするから


もうかき氷機持っていこう」


いそいそ・・・!



今日だけ

ミーハーになってもいいですか!?




photo:02







photo:03





そら豆とナバナ、新玉ねぎの白ワインソース


photo:04





ズワイガニのトマトクリーム





スープ、カナッペ、ドルチェ、かき氷

たくさんお召し上がりいただきました!

今年のゼンチーノかき氷は、姉妹によって解禁されましたプレゼント!!


めでたい!!






photo:05





運動する人は

たくさん食べても

お腹が出ないというか、筋肉ついてると胃のあたりが膨らむんですねm(_ _)m



私は下腹がポッコリでます。





















14土曜日は

大須で営業です(o^^o)





15日は、10-16時までメーテレハウジングイベントで、その夜ゼンチーノで貸切パーティです。大須通常営業はお休みです。




ゼンチーノ  日本で唯一つのキッチンカー・イタリアンレストラン @名古屋大須


天白、昭和区の中日新聞に折り込み広告入るそうです。


うち新聞とってないけど、昭和区民です・・・・。








忙しいけど、がんばらなくっちゃグースマイル









楽しいひとときを、

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


どうやって大須に来ているのか気になりました。


まさか地下鉄!?






また来てねドキドキ