評判を聞く寿修に行ってみました。
お料理は可もなく不可もなくですが、感動はありませんでした。
たぶんホスピタリティが感じられなかったからかなー。

お店に着くと、ちょうど女将さんが外に出てきたので「すみません」と声をかけたら怪訝そうな顔をされました。
予約の時間に入口に来たらお客さんと思わないのかな?
フツーは、「いらっしゃいませ」でしょう?(笑)

入店すると更にご主人も「いらっしゃいませ」の声も無し。
席も私から「どこに座ればよいですか?」と聞いて、「どちらでも」とそっけない返答。
これではお料理の美味しさも半減ですよね。
そして、お会計も妙にポッキリ価格で不明瞭。
お客さんも私たち含め3組と寂しい雰囲気でした。

決して安くないお店でサービスと居心地の良さがないのは大きなマイナス。
お料理がどうこう以前に二度と来たくないと思っちゃいますよね。
ハイ、私もそう思いました。

このお料理とお酒で2万円ポッキリでした。