自転車会館の取り壊しで、六本木一丁目に移転したさいとうさん。

2月1日にオープンとのことで、さっそく行ってきました。

アークヒルズサウスタワーの1階に入っています。



お花もいっぱい。


のれんの色も変わりました。


以前に比べるとカウンターも広々。

天井も高いので、ゆったりした空間です。

前は7席でギチギチでしたが、8席に増え席間も広くてかなりの余裕。

隣の部屋にも席はありますが、今はこちらだけでやっています。


お皿も全て一新したそうです。


まずはおつまみから。



お酒は影虎を燗で。


真鱈の白子。


白海老。


ヤリイカ。


太刀魚。


続いて握り。

ヒラメ。


鰤。


鮪は戸井。

来週くらいからは九州だそうです。


小肌。



鯖。




さいとうさんの鯵は本当に美味。


煮蛤。


穴子。



干瓢ととろたくで〆。


やっぱりさいとうさんのお鮨は絶品。

来月も楽しみです♪