葉月のくろぎさん。


アップがちょっと遅れました。




スタートはベルエポック。


serendipity




焼き胡麻豆腐。

serendipity




鱧。

serendipity


serendipity




丸鍋。

serendipity



お造りは鮪と鯛。

serendipity





八寸。

serendipity




珍味好きなので、蓋にのせて出てきました(笑)。

serendipity




雪の芽舎。

serendipity


serendipity




鮎。もう最後ですね。

serendipity





延岡の松茸のフライ。

serendipity





宮崎牛。美味。


serendipity




雪の芽舎の聴雪。

serendipity





鴨茄子。

serendipity




松茸ごはん。

serendipity




玉蜀黍ご飯。

serendipity




葛きり。

serendipity






副料理長と岡部さん。


くろぎさんの写真は撮り忘れちゃいました(^^ゞ

serendipity




今夜も美味しくて楽しい夜でした。


ご馳走様でした。また来月!