シュール・ムジュール、後編。

スペシャリテ、その3。牡蠣のリゾット。
serendipity

上には黒トリュフ。
serendipity

ワイン3杯目はシャブリ。
serendipity
serendipity

舌平目のムニエル。ピクルスとアーモンドのソース。
とっても美味♪
serendipity

隣のテーブルのご年配のグループ。超楽しそう!
いろいろ話しかけてくれたのにフランス語がわからなくて寂しい(笑)。
serendipity

4杯目のグラスはニュイ・サンジョルジュ。
serendipity
serendipity

ブレス産の鶏さん。
一見、なんだろう?って思っちゃいました!
serendipity

断面。
中に色々詰められています。
serendipity

ハーブのブイヨンスープ。
serendipity
serendipity

デセールタイム♪
serendipity
serendipity
serendipity
serendipity
serendipity
serendipity

トイレがすごいです(^^ゞ よく見ると魚のうろこのようなタイルです。
serendipity
serendipity

繊細で軽やかなお料理で、最終日のランチにピッタリでした。
サービスも素晴らしくて楽しかったです。
serendipity

ただ心残りは、酔っ払っていたのと帰る時間が迫っていてバタバタしてしまい、チップを置き忘れたこと…。 美味しくて居心地もバツグンだったのに悔やまれます。
serendipity