ラフィネスでランチ。

serendipity

serendipity


いつものように、アルザスワインをお任せでお願いしました。

serendipity


スタートはミュスカ。癒される味わいです。
serendipity

アミューズいろいろ。

ウサギに牛さん、ベカスのムース。
serendipity

オニオンスープ。
serendipity


マルセル・ダイス。
serendipity

北海道の帆立、仔牛、セップのクリーム煮。
serendipity
serendipity


京都聖護院蕪の冷たいヴルーテとジビエを使ったラグジュアリーコンソメ。

アルザスパン・デピスの香りとフォアグラ。

serendipity
serendipity


北海道歯舞産、真鱈のドゥミセルとその白子のポワレ。

serendipity


私は白子が苦手なので、こちらに変えてもらいました。

丹後産、天然スズキのポワレ。

アルザスのシュークルートと柚子風味のバターソース。
serendipity
serendipity

宮城産の網取りした真鴨のバロンティーヌ。

リエーブル・ア・ラ・ロワイヤル仕立て。
serendipity
serendipity

マルセル・ダイスの赤。2002。
serendipity

serendipity

アヴァンデセール。
serendipity


タルトタタン。
serendipity
serendipity


本日もよく飲みました。

ご馳走様でした!
serendipity