朝粥は香港島の羅富記。

serendipity


2店ありますが、皇后大道中沿いの方へ行ってみました。
serendipity


店内も意外にきれいです。

serendipity

serendipity


メニュー。英語版もあります。
serendipity
serendipity

私は迷わずピータンのお粥♪
serendipity


中にたくさん入ってて、本当に美味しいお粥です!
serendipity

友人は牛肉のお粥。
serendipity
serendipity


開店直後で、まだ仕込み中のようでした。
serendipity

こちらはランチの仕込中。

ワンタンを大量に作っています。
serendipity


一体いくつくらい作るのかな~?
serendipity
serendipity


お店のおじさん、フォトジェニック(笑)。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした!
serendipity