マノワにてディナー。


泡はグラスで3種類いただきました。

serendipity
serendipity


アミューズ。
serendipity

鹿のテリーヌ。
serendipity


カボチャのスープ。

serendipity


白もグラスでいただきました。

こんなにたくさんの種類から選べるお店は、なかなかないですよね!

ワイン好きには嬉しい限りです♪

serendipity


選んだのはモレサンドニ。

serendipity

お魚、美味しい~
serendipity


オーナーソムリエの中村さんか猟で仕留めた鹿さん。

フィレ部分をいただきました。
serendipity


赤は、ラストゥー。
serendipity


チーズ。

どれにしようかな?

serendipity

serendipity
serendipity

いつもながら、居心地良く楽しく過ごせました。

ご馳走様でした!
serendipity