いつのまにか5月 | ☆EC・DC DRIVER's HIGH★5th Annivesary☆

☆EC・DC DRIVER's HIGH★5th Annivesary☆

 桑田佳祐を師と仰ぎ、普段の生活・仕事・趣味・旅・感情など自由気ままに書きこんでいく完全独裁主義のゼンのブログ。最近新たに免許を取得した三十路オヤジです。FBがメインですが興味を示して頂けたらぜひ読んでやってください(*^_^*)

そういえば二年前の今日、ここで重大発表をしたのが懐かしいですね。あの突然の婚約発表が昨日のように思えます。


今だから話できますが、実は婚約発表をした時点ですでに結婚式場などの手配はできていました。ただ、4月の後半は色々会社的に大変な時期なので少し間を開けたわけです。


まぁ世紀のロイヤルウェディング…とまではいきませんが、5月というのは思い出深い月です。婚約発表をしただけではなく、去年には前代未聞の新婚旅行をした月でもあります。あれからもう一年が過ぎてしまったんですね。年月が経つのが本当に早いです。


今日は高岡泊まり。風呂から上がって、見れなかったフィギュアスケートをスポーツ番組で見てました。ミキティ世界女王返り咲きよかったですね。静かにしなきゃいけない休憩室で気持ちだけ絶叫でした。


フィギュアスケートを一度生で見てみたいと思いますが、なかなか機会がないんですよねー。でもチャンスがあれば見に行ってみたいですね。でもテレビで見るのも悪くないんですけどね。


さて、何かと多忙な5月ですが、研修までちょうど一ヶ月前となりました。もちろん楽しみでもありますが、頭の悪いオレがしっかりテストで点数をとれるかマジ心配です。でもがむしゃらにやるだけやってこようと思っています。


さ、今夜も遅いし寝ておきましょうか。目の下のクマさんがとれなくて大変ですけどね☆