お正月太りに早めのリセット!! | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。

 

 

 

 

 

 

こんにちはフレブルベージュ

 

Zen SPAですにこ

 

 

いつもご講読ありがとうございますくるりん

 

 

 

楽しいお正月お休みも終わりお仕事が始まったかたも

多いのではないでしょうか?

いまいち、スイッチが入らなくまだまだ体がおぼつかない

怠くて疲れが全く取れないとお客様のお話でよく

お聞き致しますわっわっむろたんむろたん

 

 

 

 

 

疲れと同じくらいに体に蓄えられるのが脂肪放心状態

 

 

休みも終盤になり、なんとなく体重が変わらないのに

腰周りやお腹がぶっくりと一回り程大きくなったようなズボンもパンパンにキツイうさぎ 汗

 

 

 

 

おせちやお餅、外食にと完全に暴食に走ってしまいカロリー摂取量オーバーになってはいませんでしたか

 

 

 

休みはゆっくりしたいから、コタツにこもって寝たきり矢印矢印

 

 

 

腰や背中の凝り、運動量が極端に減り血液の循環が滞りまして下半身の浮腫みが発生してしまいます矢印

 

 

 

 

 

その浮腫みを放置しておくと大変なことになるのはご存知ですか

血流が滞るということは、汚れた血液がいつまでも体内にある状態

冷えも招きますので冷たいところが大好きな脂肪やセルライトの絶好の

場所となり、どんどん増えてしまうんです

 

 

 

これを何カ月も放置すると、いわゆる固い皮下脂肪になり

ダイエットしてもなかなか落とせない脂肪に変わってしまうんです

 

 

 

 

こうなる前にリセットをすぐに行うのが大事

 

 

 

それは、付いた脂肪がすぐに固いカチカチの脂肪となり定着するわけでなく

落ちやすい状態の脂肪状態だからです

早ければ早いほど、脂肪が落ちやすいのです

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回Zen SPAオススメなのが脂肪を無かったことに

とっておきのコースメニューがあるんです

 

 

 

 

 

 

8周年薬草festivalの

slimmingコース

 

 

 

{64BE7FF1-2287-4133-B554-61800206ACA4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでリセットすることが大変オススメとしております!!!!

 

 

 

 

お客様感謝祭の感謝のお気持ちを込めまして

specialなコースでダイエットをサポートしてまいりますsaa eisaa かーたーくん 2018tourkirakira

 

 

 

 

 

 

このコースでは脂肪にアプローチしていけるよう

撃退していくマシンを

 

 

image

 

 

 

当店の人気マシンでありますハイパーナイフを二か所選んで当てていくことができるんです

 

これだけでもすでに¥8,000を超えてくる金額になってしまうので

お得なコースとなっております

 

 

 

 

トリートメントの最後に遠赤外線ドームサウナに入り発汗してデトックスをしていきます

悪い毒、溜まった脂肪細胞を一気にながしていきます

 

 

 

 

 

 

事前にどうして脂肪のケアをしていく痩身が良いかといいますと

付いてしまってから固くなってしまった脂肪は

ずばり!!!頑固にこびりついてしまい、なかなか取るのに

容易でないそして固くなればなっただけとても痛みがある

 

 

事前のケアをした方が後々ボディーラインの修正もしやすいんです

 

 
 
 
 
 
寒い冬は体も冷え代謝も下がってしまい
脂肪を燃やす力が不足してしまうんです
 
 
車に例えるならガソリン燃料がない状態
 
 
血液の流れも滞り毛細血管まで行き渡らず
結果みなさんが悩む足先、手先の冷えにもなりかねません
 
 
ダイエットで1番の敵でもある
セルライトも冷えている部位に集まってくるので痩せようとしても中々体重が落ちなかったりもするんです
 
 
 
まだ寒い冬前ですから、
今からでも体質をチェンジして冬太りを
未然に防ぎましょう
 
 
 
スリミングトリートメントを行う事で
体を芯から温めて行きます
今回は薬草に拘りまくってます
 
 
{008C266C-D939-4FBC-AEC6-F39F407F4478}

 
 
ジュニパーベリー
 
ユーカリ
 
ハイビスカス
 
 

全ての薬草に高いダイエット効果
セルライト除去
皮下脂肪や内臓脂肪の分解
 
塗るだけでも効果のあるオイルなんです
 
 
 
贅沢にもオイルを全身に塗布していき、脂肪にアプローチ揉み出しや引き上げを行いながら薬草オイルを血管、体の細胞へしっかり吸収させていきます
 
 
塗った瞬間に、温かく血の巡りを感じていただけると思いますよ
早ければ早いほど、脂肪の落ちも良好ですし
脂肪を燃焼する事で冷え性も改善していけます
 
 
 
 
 
こうする事で、脂肪が付きにくい体質へと近づいて行きます
さらに、一度のトリートメントで1,2キロ減は当たり前です
体脂肪に関しましても、2,3%は減ってしまいますよ。
 
 
 
ボディメイキングにより、脂肪の揉みだし、
さらにラインの形成でしっかりと美しい体のラインを作り出すのです
 
 

 
 
お正月太りはなかった事に!!
 
 
 
 
 
120分
¥10,000
 
 
 
 

5回チケット
¥1,000off
 
 
10回チケット
¥2,000off
 
 
 
 
 
通常メニューから
 
 
 
上半身or下半身スリミング
60分8,000初回¥4,000
 
10回チケット¥75,000
 
 
 
 
 
 
全身スリミング
(漢方腸デトックス&パック)
 
90分¥12,000
 
初回90分¥8,000
 
 
120分¥15,000
 
 
 
 
10回チケット
 
90分¥100.000
        
 
120分¥120,000
 
 
 
 
{4814FB94-FB94-45D7-B430-55F435E2D9BD}

 
 
 
年始のお得な
温活チケット販売
 
 
 
 
こちらも大変オススメです
 
 
 
 
 
 
脂肪に直接アプローチをし温め分解、流す
これらを同時に行いスリミング効果を出す
 
ハイパーナイフ
 
 
image
 
引き締め効果もあり、自己流ダイエットでなかなかできないウエストのクビレや
お尻の引きあがりも一回で目に見えて効果を実感
 
 
 
 
 
 
 
Zen SPAに新しく加わりました
薬草温熱浴
 
{9C95E7A9-A758-4A95-8092-E93FF9C9CF8C}

 
子宮を直接温めて内臓全体、内側から温まる力をつけていく

薬草温熱浴
 
なんと粘膜吸収だから皮膚よりも
40倍の薬草吸収力
 
 
 
女性ホルモン、自立神経も整えて婦人科系はもちろん脂肪の代謝や水分代謝も上がるのでダイエット効果も高いんです
 
 
30分の薬浴でなんと8000メートル

泳いだと同じ消費カロリー凄すぎます

 
 
 
 
遠赤外線ドームサウナ
 
image

こちらは脂肪を排出することや、デトックスを得意とするマシン
 
 
 
体脂肪率をしっかり下げ、代謝を上げていくことができるのでより燃え体質になりダイエットをサポートします
 
 
痩身トリートメントの最後に入ることで大量の汗とともに脂肪を出し切りますよ
 
 
 
 
温活チケットは
All¥3,000
 
 
 
 
 
 
 
Zen  SPA
0293-23-2220
 
 
 
 
 
 
Facebook
 

 

 

 

 

Instagram

http://instagram.com/zenspa1118

 

 

 

 twitter

https://twitter.com/@zensqa