2016 | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

!!2016年も宜しくお願いします!!


ZENです。




ファンの皆様からの年賀状、届きましたよ!!


それにクリスマスメッセージ、プレゼントまでありがとうございます‼︎

{1BDADB6C-69D9-4D3B-BEF7-6C06BD96D320:01}

{D7DB7EAF-A930-4EB7-8C5D-6A7F9EF7B05B:01}


もちろん


全て読ませて貰ってます!


みんなの近況報告とか、夢の話とか聞けて楽しいです。




最近だと、パルクールをやりたい‼︎ とか 始めました‼︎ って方もいたり!


本当に嬉しいです。




思いっきりパルクールを楽しんで頂きたいので、


どうか怪我にだけは気をつけてください!!


僕らトレーサーは実力の伴わないジャンプやリスキーなチャレンジは一切やりません。


リスクを冒さず研ぎ澄ましていくことが一番の上達の近道だと僕は思っています。


いつか皆さんと走れる日を楽しみにしてますね/(.^.)\








最後に今年の目標を掲げさせてください!



2016年のテーマは「伝える」ことです。



"自分の中の変化"に周りが気付くまでの間にある表現を大事に、自分の次なる一歩を伝えていきたいです。




全力で突っ走りますんで、今年もよろしくお願いします!!m(.o.)m




{22F5ABEC-1C18-4597-A002-C5E91FE970F0:01}

monsterpkでパルクールブランド Vaults101tokyo のモデルをさせて頂きました。


こちらも是非チェックしてみてください‼︎




ではまたー