人生を激変させる手紙 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


こんにちは。
インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


私は2006年頃から起業を考え始め
結局、もやもやした気持ちの中
その6年後に起業しました。

このブログも2008年から始めています。



その間にやった事は・・・

・情報商材を買いまくる
・起業成功の本を買いまくる
・簡単に成功する方法の本を読みまくる
・セミナーに出る
・起業のまね事をしてみる
・高額の起業塾に入る



   etc・・・


とにかく色んな事をやりました。


でも結果・・・
起業はおろか、
一歩も踏み出せませんでした。


残ったのは絶望感と徒労感と借金です。


でも・・・
メンターに出会い
ビジネスの基本を教えてもらい
それから激変しました。


今までやってきた事はすべてムダには
ならずに済んだのです。


人生が変わった瞬間を私は実感できました。



“あの時があったから今がある”

私にとって大切な瞬間です。



会社でこき使われ、嫌な思いをして
疲れた体で家に帰る・・・。
そしてまた明日もその繰り返し・・・



そんな人生に疑問をもったり
『もう、嫌だ!』
そう叫びたくなることはありませんか?


私は髪の毛をかきむしり、
床に倒れこみもがき苦しんだ経験があります。
ストレスでアル中寸前までいきました。


見かねた妻が体を壊す前に
会社を辞めて!と頼んだほどです。




今回手紙をあなたに書きました。
でもはっきり言えばその時の自分に対して
手紙を書きました。




今だから言える解決方法、向かうべき道
を書き示しました。
タイムマシーンであの頃に戻ったつもりで書きました。


はっきり言って恥ずかしいです。


でもこの手紙があなたを変え
人生を変え、あなたを成功させるのは
間違いありません。


だって私はそれを実際に経験して、
克服した方法ですから。



そんな
『あなたを絶対に成功させる手紙』

を3通お送りします。



“現状を変えたい!”
“奴隷生活のような雇われから脱したい!”
“起業して成功したい!”
“明るい未来を信じたい”


そう思われたならお読み下さい。


不真面目な方は1通目以後はお送りしません。
私は真剣に書きました。
ですからあなたも真剣に読んで下さい。



あなたの人生が素晴らしいものになるよう
この手紙を心をこめて送ります。



     新垣 覚

『あなたを成功させる手紙』
はこちらから