ビジネスはどの方向に進むのか?が大事 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

こんにちは。
沖縄の夢実現コンサルタントの新垣覚です。


インターネット集客を自分でする場合
基本は“コツコツと続ける”
という事です。



例えばブログを書く、メルマガ書く
フェイスブックに投稿する・・・


でも気がつくとそれをする事が
目標になってしまっている事が
あります。


よーく考えてみて下さい。

あなたはなぜブログをしているのですか?
なぜメルマガを書くのですか?
なぜフェイスブックをするのですか?


ここらをもう一度考えていてほしいと思います。


あなたはビジネスで儲かりたいから
しているのですよね?


ビジネスで成功したいからしているのですよね?


では儲かるっていくら?
成功って具体的にどんな状態?


それをしっかり見据えてしないと
ただただルーティンをこなす・・・
でも成果は出ないという残念な事になってしまいます。


長期的目標→中期的目標→短期的目標



インターネット集客ではこれを意識しないと
毎日やる事がぼやっとしてハッキリしない
ものになります。


ぜひ紙に書き出してしっかりと可視化
出来るようにしていて下さい。


それだけで売上げも変わるはずですから!



読者登録してね