散々言われてるけど国母さんの件 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  新垣 覚です。



“腰パン”で抗議殺到のスノボ国母
服装の乱れを理由に日本選手団の入村式の
出席を自粛事件あなたはどう感じましたか?



まぁ、着崩しを否定はしないし、カッコ悪いとは
正直思わないけれど(あくまでわたしの考えですが)


やはり、TPOというか “場” をわきまえないと
いけないと思います。


根はなんだか朝青龍の件と似ている気がしません はてなマーク


やはり、しかるべきところではしかるべき行動を
とるのはオトナの姿勢ではないかなぁ?



報道やらでは協会が甘いとか、オリンピック委員会
の問題とか言われているが


まず、律すべきは本人であり、そして身近にいる
人達ではないでしょうか?


朝青龍の時も同じで、本人や身近な親方そして友人
がアドバイスすべきだったのでは?


五輪が大事でなければ、出場を辞退すればいい
強ければいいというもんじゃない。


それこそ五輪に懸けている全世界の選手に
失礼だと思う。品位以前の問題。



それこそ、『金さえあればなんでも解決する』という
ような安直な考えの社会の縮図になりかねない。


老婆心ながら、そんな事を考えてました。シラー


あなたはどう思いますか?


『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表 ライフワークカチニスト  新垣 覚



☆転職のあなたの悩みを教えてください。メッセージはこちらから☆

ペタしてね