パセアールにて | ogino utuwa

ogino utuwa

陶と日々のこと等々

24日まで開催していた「ビアカップ展」おかげさまで無事終了致しました。
ありがとうございました。

「art square 観」の次回の企画は観ホームページをご覧下さい。
面白そうな企画がありますよ~


で、話変わって、先日、青梅のカフェギャラリーパセアールに美味しいアイス珈琲を頂きに行って参りました。
ちょうど企画展の真っ最中。


$荻野 善史のブログ
$荻野 善史のブログ



8/5までだそうです。やっぱガラスは涼しげでいいですね~。
風見さんの服も好きな雰囲気でした。残念ながら女モノしかなかったですが…生地や織りに本物の魅力がある服ですね。カッコいい!!さらっと着こなしている風見さんが。素敵でした。
荻野 善史のブログ
荻野 善史のブログ
荻野 善史のブログ
荻野 善史のブログ
荻野 善史のブログ

蒸し暑い夏ですが、店内は風が通っていい感じでした。
でもちょっと不満が…もしかしたら今年いっぱいでお店を閉めるかもしれないとか…。
ねじまき雲」も閉店したし…
名栗のカフェ「ハミング」も週末だけの営業になっちゃうし…
グレるぞ!