第3水曜日・参加型終活セミナー開催中

 

#終活セミナー情報はここ★★★  

 


記事の投稿を怠ると何処から書いてよいのやら



ミントの出番が減っているため



ミント話題に決定



魔の3週に入る前の事



大急ぎで仕事を終え・というより中断して



久しぶりの恵比寿ガーデンプレイスにお出かけした

 


ちょっと前に車で近くを通り過ぎた時には



登場していなかった2014年度のバカラツリーを見に


 

残務処理を大急ぎでする間



ミントの抱っこしてビームも無視



我慢させた分、沢山お散歩からスタート



せっかくだからライトアップしたツリーも見たい

 


陽が落ちる前に、草花を楽しんで



お茶でもしながら夕暮れを待つ



大雑把な計画は何時もの事



思いのほかスムーズに進む計画でしたが



予想に反する事忘れていた


 

世の中そんなに甘くはないのだな

 

 
長くなるので次に続きます

 

終活コミニュティ・「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

#品川区、目黒区、世田谷区、港区、大田区のお葬式はライフネット東京