自分のブログを眺めていたら、最近僕は「カッコいい!」という言葉を、よく使っている事に気が付いた。

”[形]《「かっこ」は「かっこう(格好)」の音変化》見栄えがしたり、態度・行動がさわやかだったりして心ひかれる、という気持ちで使う語。すばらしい。「彼の髪形は―・い」「―・い生き方」”

「カッコいい!」を乱発しているのは、僕が非常に「カッコ悪い」人間だからだろう(笑)

カッコよくなりたい願望が有るから、「カッコいい」と、つい書いてしまうのだろう......でも良い。言い続けていれば、少しはそうなれるかもね^^


 

このエルビスは、理屈抜きにカッコいい。

 

僕には、ここまでは無理だけどね^^

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング