村上選手。 | のっちのブログ

のっちのブログ

ゼルビアのアイコンを作成したり、のんびり語ったりしています。

$のっちのブログ-村上聖弥

久しぶりのブログとなってしまいました。
新加入組の村上選手のアイコン。
自分的にはちょっと似てる感じで作れた気がします。
ちなみに飲んでるのはコーヒー牛乳。
給食で出るとすごい美味しい気がしたのを覚えてます。

TMではなかなか勝ち越しとはならないみたいですね。
色々試したり疲れとかもあるんでしょうが何となく不安になってしまいます(´・ω・`)
まあ開幕したら全力で応援していくだけなんですがグー

そしてロゴの最終選考はじまりましたね。
素敵なのばっかりでどれに投票するか悩みます音譜
私も一応応募してみたんですが、あえなく落選・・・(ノω・、)
センスが欲しいです(笑)