町田市立陸上競技場整備工事 進捗状況 2013/2/28 | 聖地野津田

聖地野津田

FC町田ゼルビアを応援しています!

平成25年2月28日

町田市立陸上競技場整備工事の工期です。

いよいよ完成です!!


しかし、まだカラーコーンで区画されているため、近くには寄れませんでしたが、

一周してみました。
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
聖地野津田
いや~立派ですビックリマーク

いや~素晴らしいですビックリマーク

こんなスタジアムを建ててくれて感謝です!!


次にチケット売り場。

ここから入場するんですね音譜

聖地野津田
聖地野津田

次に公園入口です。

逆光ですが汗
聖地野津田
聖地野津田


そして昨季のバス発着所には、神奈中のバス停ができていましたアップ
聖地野津田
聖地野津田

案内図も新しく設置されています。
聖地野津田

次に西側駐車場です。
聖地野津田
聖地野津田



間もなくシーズンが始まります。

必ず1年でJ2に戻りますビックリマーク

早くJ2の試合を野津田でやらないと、

もったいないオバケが出ちゃいますからあせる


よし、みんなで野津田へ応援行きましょう!!