一つになれば、願いは叶う | 聖地野津田

聖地野津田

FC町田ゼルビアを応援しています!

今日の試合が始まる前、

コールリーダーがマッチデイプログラムの言葉を紹介していました。


「一つになれば、願いは叶う。今こそ団結し、勝利をつかもう」


いい言葉ですね。

みんなの心を一つにして、精一杯応援して、選手を後押しして、今日は勝つぞビックリマーク


でも残念な結果になってしまいました。

悔しいな。


次こそ必ず!!


今日は野津田が桜に囲まれたスタジアムのようでした桜
聖地野津田


試合後のふれあいサッカー。

子供たちが楽しそうにボールを蹴っていましたサッカー

聖地野津田


ちなみに、工事の進捗状況ですが、現在基礎工事中です。

写真は仮囲いがあって撮れませんでした汗