町田市立陸上競技場整備工事 進捗状況 2012/01/18 | 聖地野津田

聖地野津田

FC町田ゼルビアを応援しています!

17日に日程が発表になり、ホーム開幕が駒沢と知った時、なぜ野津田でやらないのはてなマーク

と思ったら仮設メディアセンターの工事が遅れているため、と言うことでした。

1日でも早く終わるよう町田市、施工業者の方には頑張って頂きたいと思いますビックリマーク



今日はこんな感じです。


1.仮設メディアセンター


杭打ちは終わったようです。
聖地野津田-メディアセンター2012.01.18-02

掘削していました。この部分がメディアセンターの基礎になるんだと思います。
聖地野津田-メディアセンター2012.01.18-03


作業員のみなさん、頑張ってくださいビックリマーク
聖地野津田-メディアセンター2012.01.18-04



2.町田市立陸上競技場整備工事


建築計画のお知らせが掲示してありました。
聖地野津田-メディアセンター2012.01.18-01


これを見ると着工予定2012年3月1日、完了予定2013年2月28日となっていました。

開札は2月3日。前回は不調に終わりましたが、今度は大丈夫でしょうビックリマーク