こんばんわ
ゼルビアな日々は
過ごしているのですが
全然ブログの更新をしない私です。

では一応、齋藤翔太選手!
ナイスゴールでした。

さて私は今、四日市に居ます。
で、ふと思ったのですが
立地が町田と似てるなぁと

大都会、新宿から私鉄、小田急線で
急行40分、特急30分な町田。

大都会、名古屋から私鉄、近鉄線で
急行40分、特急30分な四日市。

私鉄の駅から離れた場所に
JRの駅がある。
まあ四日市は離れすぎだが

うむ似てる。
しかし値段が違う!

新宿~町田
普通360円、特急料金400円!
合計760円で快適に帰町できます。

名古屋~四日市
普通610円! 特急料金500円叫び
合計で1110円なんです。

さすが小田急様!
これ見て値上は考えないでください
(そもそも見るわけない)

で街並みも四日市は年々寂しくなってるんだよなぁ。
がんばれ!四日市!

ちなみに駅前のホテルからの一枚。
photo:01


まあ工業地帯ですな。
人通りが少ないんだよなぁ。

ホテルのテレビはアナログだし。
photo:02


両端が切れてますorz

明日は部屋で日本代表の試合でも
観ながらビール!と思ったけど
このテレビじゃあなぁ

商店街にスポーツバーあったし
そこに行くかな?

さっき飯食べにいった時に通りかかったのだがお客が一人もいなかったのが気掛かりか。
まあ明日は盛況だろう。
で一人くらいなら入れるだろう。

あ、今年の背番号は巧にしました!
以上、報告終わり!





iPhoneからの投稿