今週は、あまりの忙しさと

敗戦のショックで

既に金曜日になってしましました。。。。。。

しかも明日から甲府に行かないで

松本に行くし・・・(アルウィンに行くわけじゃないです)

遊びに行くんだけど仕事絡みなんだよね・・・

まあ、そんな訳で

三回目ですが、どうぞ~


ブルーディスティニー-熊本

3月20日vsロアッソ熊本

ブルーディスティニー-東京1

4月1日vs東京ヴェルディ1


ブルーディスティニー-東京2

4月1日vs東京ヴェルディ2


ブルーディスティニー-東京3

4月1日vs東京ヴェルディ3

ブルーディスティニー-花見1

4月7日 花見1


ブルーディスティニー-花見2

4月7日 花見2

ブルーディスティニー-栃木1

4月15日vs栃木SC 1


ブルーディスティニー-栃木2
4月15日vs栃木SC 2


試合結果は残念でしたが

試合外では花見などなど楽しい1日でした。


メインスタンドの変化は・・・・・

う~ん・・・・

旧SS席のオレンジ色の椅子が

旧S席に何個か置いてあったのが無くなってますね・・・


次は、同期対決!松本山雅戦です!

私自身、キックオフギリギリに到着できるか?どうか?

(18時に海老名にいます。さて聖地に何時に着けるでしょうか?)

なので試合中のメディアセンターの裏のメインスタンドを撮影します。


あ!ナイターですね。

うまく撮れるかなぁ?

フラッシュは厳禁ですよね。

ハーフタイムや試合後にフラッシュ撮影してみます。


それでは野津田で会いましょう!