4月8日(日)

湘南BMWスタジアムで行われた


湘南ベルマーレ vs FC町田ゼルビアの試合は


残念ながら

2-0というスコアで負けてしまいました・・・・・


これで3連敗・・・・・

その相手が


京都:現在3位

東京:現在2位

湘南:現在1位


ですか・・・・・・・


漫画なんかですと

勝利すると更に強い相手と戦うと思うのですが・・・

何故か負けるたびに相手が強くなるという現象が起きました(笑)


冗談はさておき

勝負にはなっていると思うんですよね

しかし何かが足りないんだろうなぁ・・・・・・

惜しいんですよね。

あのハンドなんかも・・・

まあ、あれをハンドの判定だせる主審はいないだろうけど

主審からは全く見えない角度

副審は逆サイドにいるので、まず見えない

見ていたのはゼルサポのゴール裏の人達だけという(笑)

(角度的にバクスタのゼルサポも厳しいかな?)

そーいうのも含めて見えない壁に激突中!という感じですね。


次はホーム野津田で栃木SCとの試合!

ホームでの連敗は避けたい所!

やったろう!



ブルーディスティニー-只見席

湘南にもあった只見席(笑)

まあ殆ど見えません。


ブルーディスティニー-7番

北井して撮影したんだけどなぁ・・・無念

ブルーディスティニー-湘南の横断幕

湘南の横断幕

神奈川県の形をしています。

そうすると俺達の町田の形も浮かび上がりますね(笑)

ブルーディスティニー-次だ
ブルーディスティニー-次!

すげー悔しそうでした・・・・

ブルーディスティニー-風景

あ!!!

私を撮影するの忘れてた(笑)

ブルーディスティニー-富士山

皆さん撮影していました


今回は写真が少ないですねぇ。。

ハイ飛び跳ねて応援してました!!

スカパーに写ったかなぁ?(笑)