タイトルに若干の違和感を感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


日曜日は、湘南BMWスタジアムで


湘南ベルマーレ vs FC町田ゼルビア



16時にキックオフします!!


町田からも近いですよ~!!(チケットが少々高いのが問題だ・・・)

伊勢原からシャトルバスが良いかもですね。


湘南を青く染めに行きましょう!!


私は当初、歩いていく予定でしたが
午前中にフットサルなんぞプレイしてくるので
平塚から歩くことにします。



あ!チケット買わなきゃ!!(笑)


そんな訳で(どんなわけだ?)

過去に湘南に行ったときの写真でもどうぞ~


ブルーディスティニー
湘南のビッグフラッグ!


ブルーディスティニー

アウェイ席から見たピッチ

結構、手狭なんだよなぁ・・・・

駒沢に、あれだけのゼルサポが行くのだから

湘南のゴール裏を開放させることは可能だと思うんだけどな

(ちなみにゴール裏はオールスタンディングです)


ブルーディスティニー

試合は、こんな感じで見えますよ!


ブルーディスティニー

去年、山雅戦の次の日

試合後にゼルユニ着て撮ってやった!

来年はココで2012年のユニ着て撮影するんだ!

と誓ってから約9ヶ月・・・

実現するんだなぁ・・・

それでは皆様、湘南であいましょう!