4月1日

ワクワクが止まらないので

10時半には
ブルーディスティニー-東京1

ココに到着した!

そうです、野津田車庫前のイーグルさんです!

ここから野津田競技場まで歩きま~す

ブルーディスティニー-東京2

熊本戦の時は近道ルートで行きましたが

時間もあることですし

ユックリとのんびりルートで行くことにしました。

イーグルさんの脇の道を登りましょう!

ブルーディスティニー-東京3
こんな感じになっています。


ブルーディスティニー-東京4

しばらく登ると「ん?」看板が見えるぞ!

まさかのキーワードクイズ??

う~ん復活希望だよなぁ


ブルーディスティニー-東京5
そんな訳も無く普通に競技場方面への案内看板でした。


ブルーディスティニー-東京6

こんなのも含めて去年は無かったよなぁ

一応、迷わずには行けますね。

ブルーディスティニー-東京7

上記写真のアスファルトを抜けると

競技場では無く森林浴が楽しめます・・・

ブルーディスティニー-東京8

で、また看板です。

どうやら分かれ道があると看板が設置してある模様

この先は、わかんないけどね・・・(何故?)

ブルーディスティニー-東京9
この看板の逆方向を見ると

サッカー場がありますね。

上の原グランドってヤツです。。。。

なんとサッカーやってるじゃありませんか!


ブルーディスティニー-東京10

近づいて、しばし観戦・・・・

年齢層は高目のようだけど公式戦っぽい

主審と線審がシッカリしてるし。


ブルーディスティニー-東京11

ふと横を見ると階段があるではないか!

ブルーディスティニー-東京12

どこに向かうんだろ?(ワクワク)


ブルーディスティニー-東京13

というわけでゆったりルートの道案内を終了いたします。。。

まことに申し訳ありませんが

超ゆったりルートの道案内?と変更いたします。

ブルーディスティニー-東京14

さてさて、どこに行くのかな?

まあ、歩いていれば、どっかしらに出るでしょう!

ブルーディスティニー-東京15

おっと下りですか?

ブルーディスティニー-東京16

階段を下ると・・・・

さて、どっちに行くか??


ブルーディスティニー-東京17

左に行くぜ!

ブルーディスティニー-東京18

なんだか、だだっ広い原っぱに出た

すみません写真撮り忘れです。

現在地の看板があるが、方角が分からないので

イマイチ役立たず!!(笑)

ブルーディスティニー-東京19

まあいいや、歩くかな。

ブルーディスティニー-東京20

ん?何か大量の薪が!

なんでしょうか?

ブルーディスティニー-東京21

おおっ!

「炭焼窯」だ!

いや~野津田公園は広いなぁ


ブルーディスティニー-東京22

まあ、この辺に来るとスタンドの証明が木々の間から見える!

で、そちらの方に歩くと・・・


ブルーディスティニー-東京23

お~、ここに出てくるのか。

昨年までは臨時駐車場として使用できた場所

今年はシャトルバスの発着場になっているみたいです。

ブルーディスティニー-東京25

で駐車場から、この階段を登ると・・・

ブルーディスティニー-東京26

到着です!


ブルーディスティニー-東京38

今日のスタグルは

鴨汁と、あれ。

鴨汁、かなり美味!!!!!!

トッピングで、ウドンやモチなんてのもあった

(写真はトッピングなし)

ウドンも良いけどソバは、かなり美味しくなりそうだなぁ

ソバのトッピングは無かったけど・・・


肝心の試合結果ですが・・・・・


1-2で悔しい敗戦・・・・・orz

北井選手の野津田で2連続ゴール!

も素晴らしかったなぁ・・・


内容は良いんだよなぁ・・・・・

(良いは言い過ぎか・・・悪くないんだよなぁ)

負けが込むと戦術変更しろ~!

何て声も聞こえてくるかもしれません。

しかし、結果だけを求めずに

ゼルビアサッカーを、貫いて欲しいですね。

結構「ゼルビアの美学」読んでる人いますよ~!!

変な戦術変更は出来ませんよ~(笑)

ブルーディスティニー-東京39
ブルーディスティニー-東京40
ブルーディスティニー-東京41
ブルーディスティニー-東京42

ブルーディスティニー-東京43
ブルーディスティニー-東京44
この試合みたいな展開で引き分けられる

スキル!、これが欲しいですね。


皆様、お疲れ様でした。

また、ビッグフラッグ掲揚に協力していただいた方

ありがとうございました!


次は、4月8日(日)

湘南BMWスタジアムで

湘南ベルマーレとの試合です!


BMWスタジアムはアウェイのゴール裏は基本的に開放しません!

チケットの売り上げによるそうです。

さぁ!

チケットの値段はチョット高い(前売りで2,500円)けど

早目に買って、アウェイゴール裏を開放させよう!

ブルーディスティニー-東京46

最後に森川選手~森川コーチ!

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

森川最高!!!!!