いやはや


お久しぶりです。。。。。。。。


3月11日(日)に

FC町田ゼルビア vs アビスパ福岡を

駒沢競技場まで見に行ってきましたよっと。。。


結果は・・・・・・


0-1で残念ながら負けてしまいました。。。。。


しかしながら色んなブログやニュースでも触れられている通り

内容は素晴らしかったですね。

しかしゲーム内容で勝点をもらえるわけじゃないので

3月17日の鳥取戦では「実」も良い結果を期待しましょう!


昨年の横河武蔵野戦以来の駒沢!

天気も程良くビールが美味しかったぁ
ブルーディスティニー


どなたかのゼルビアフラッグ

競技場がバックだと絵になりますな。
ブルーディスティニー


11時過ぎのゴール裏
ブルーディスティニー


ビールとコンフィ

素敵な組み合わせ!
ブルーディスティニー


今年もゼルビーは健在!

アウェイにも乗り込んで欲しいな
ブルーディスティニー

ケータリングは思ったより少なかったなぁ

アルコールの販売は

野津田では、どうなるんだろう?
ブルーディスティニー


ん?
ブルーディスティニー

選手集合!
ブルーディスティニー


というわけで

今回は何だかテンションが上がっていたのか

あまり写真を撮らなかったなぁ・・・・・


やはり負けると悔しいのか

試合後に引き上げて

挨拶する所の写真は、いつも撮ってるのに

それすら撮ってなかった。。。


3月20日のロアッソ熊本戦は

見慣れた野津田だし、もう少し撮影するか!!



しかし、、、、、

さすがJリーグです・・・・・・

情報量の多さにビックリです。。。。

毎日、何かしら町田ゼルビアの情報がネットに流れるし

試合の前後なんか・・・・

ホントに見るだけでお腹イッパイになって

自分のブログなんか書く余裕なし(笑)


睡眠時間を削る??

しかしマウスを持ったまま転寝するような私に出来るだろうか????

乞うご期待!




いや、期待しないでね・・・