Jリーグの日程も発表になり


いよいよ!という感じが・・・・・


まだ、しません(笑)


ユニの販売は、いつから???

アクセスは??

シャトルバスは出る??

などなど、意外と心配事が多いような・・・・・・


そしてシーズンチケットですが

まあ、ゴール裏(A席)を購入と考えているのだが・・・・・・


こちらの記事によりますと・・・


A席 当日:1500円

    前売り:1000円とありますね。。。。。。


A席のシーズンチケットが19000円ですね。


1500×21=31500

1000×21=21000


う~む・・・・・・

前売りで1000円は本当なのだろうか????

かなり安いですよね。。。。。。。


正直、今年も3試合くらいはホームで行けない試合あるだろうし・・・・・

前売り1000円が本当ならば、無理してシーチケ買う必要ないのかなぁ???


この辺の情報も早くオフィシャルで欲しいですね。。。。。。


日曜日は、この辺スッキリさせて馬入で楽しみたいです!