皆様、お気づきかもしれませんが
もう、水曜日です(笑)


さて、今週は
毎日、5時20分に起床して(普段は6時10分)
帰るのは普段より遅い!という
とても充実した日々を過ごしているので
時間が経つのが早いです・・・・

ネットを楽しむのはオロカ
ブログの更新なんて・・・とても・・・

さて言い訳は済んだので

鴨川遠征のブログは手短に行きます!!

10月16日(日)

朝:8時すぎ
町田を出発~!!!


ブルーディスティニー-ジェフ1
もうすぐ鴨川競技場というところで休憩
何となく撮影。。。後には沢山のスカイラインが並んでた
まあ撮ってないけど(笑)

ブルーディスティニー-ジェフ2
ブルーディスティニー-ジェフ3
ブルーディスティニー-ジェフ4
鴨川競技場
良い天気ですね。。。。
試合のスタッツを見ると
気温、29.7度!!!
10月16日ですよ~

ブルーディスティニー-ジェフ5
ブルーディスティニー-ジェフ6
開場前に、少し回りを、ぶらり・・・
只見席が充実しております(笑)
もはや隠す気はゼロですな
当然、試合中にも只見席から観戦している人もチラホラいましたね

ブルーディスティニー-ジェフ7
この試合はメインスタンドのみ開放でしたが
横断幕を張るのはOKだったので
張る手伝いがてらゴール裏からメインスタンドを撮影!
やはり良い天気!!

ブルーディスティニー-ジェフ8
横断幕を張り途中にキーパー練習が始まる
のでパチリ!

$ブルーディスティニー-ジェフ9
これは何でしょう??
入り口からメインスタンドに上がったところだけど
何で撮影したのでしょうか?

ブルーディスティニー-ジェフ10
ブルーディスティニー-ジェフ11
ブルーディスティニー-ジェフ12
$ブルーディスティニー-ジェフ13
選手入場!!
ホームでの入場の曲!!
早く配信してくれ~!!

ブルーディスティニー-ジェフ14
ブルーディスティニー-ジェフ15
ブルーディスティニー-ジェフ16
集合写真
もっとアップで見たい方はオフィシャルで見ましょう(笑)

ブルーディスティニー-ジェフ17
さぁて、もうすぐ始まるよ!
この瞬間、結構好きだったりする。

ブルーディスティニー-ジェフ18
円陣・・・ピンボケ

ブルーディスティニー-ジェフ19
ブルーディスティニー-ジェフ20
円陣
綺麗に撮れたかな?

ブルーディスティニー-ジェフ21
前半開始!!

圧倒的にゼルビアペースだが
ガッチリ守りを固めるジェフリザーブズを
中々崩せない・・・

がしかし
時はくるもので


勝又選手のゴール!!
鈴木選手のコーナーキックを
田代選手が頭で折り返し
勝又選手がダイレクトで決めてます。。。
正直、何だか分かりませんね(笑)
バックスタンド(またはゴール裏)から撮影した動画が欲しいところ
只見席にいた人撮影してないかなぁ(笑)

で、これは非常に惜しい!!


星選手のフリーキック
完全にキーパーの逆を突いているだけに
惜しい!!
あと数センチか・・・

というわけで
前半は1-0で終了

ブルーディスティニー-ジェフ22
後半に向けて選手が登場!
さて、ポポヴィッチ監督から、どんな指示が出たのかな?

ブルーディスティニー-ジェフ23
円陣、、、ん?
まだ組む前だった・・・

ブルーディスティニー-ジェフリザ25
後半開始!
エンドが代わってもゼルビアのペースは変わらず
早く追加点が欲しいところだが
もう、ほぼ攻める気がないのか徹底的に守備固めをしてくる
ジェフリザーブズをやはり崩しきれず時間だけが過ぎていく

しかし、また時は来るわけで


北井選手がペナルティエリア内で
キーパーに倒されPK獲得(キーパーにはイエロー)
これをディミッチが冷静に決めて2-0!

このPKから、すぐのプレイで
キーパーが2枚目のイエローを貰い
退場となり
ひとり少なくなったジェフリザーブズは
これ以上、失点はしない!!という
守り固めにくるが
ゼルビアは良く攻めていたような?
攻めていないような??
崩してるような崩しきれていないような?
まあ、何というか勝ててよかったです!

ブルーディスティニー-ジェフ24
ブルーディスティニー-ジェフ26
試合終了
2-0で
町田ゼルビアの勝利!!

ブルーディスティニー-ジェフ27
ブルーディスティニー-ジェフ28
ブルーディスティニー-ジェフ29
ブルーディスティニー-ジェフ30
ブルーディスティニー-ジェフ31
$ブルーディスティニー-ジェフ32
ブルーディスティニー-ジェフ33
ブルーディスティニー-ジェフ34
サポーターに挨拶
ゾロゾロ・・・
ホッとしたぁぁぁぁ

ブルーディスティニー-ジェフ35
ブルーディスティニー-ジェフ36
ブルーディスティニー-ジェフ37
ブルーディスティニー-ジェフ38
ブルーディスティニー-ジェフ39
挨拶後、談笑する選手達
いいねぇ勝利の後っていうのは
この後、みっちりクールダウンも出来たようでよかったです


ブルーディスティニー-ジェフ40
ブルーディスティニー-ジェフ41
さらば鴨川競技場!!
恐らく来ることはないでしょう。
ツヴァイテの試合で来たりして(笑)

ブルーディスティニー-ジェフ42
ブルーディスティニー-ジェフ43
ブルーディスティニー-SBCA0310.jpg
帰りに近くの
勝浦式坦々麺を食す・・・・
辛い!!でも美味い!!
ここだけの話

実は辛いのは、そんなに得意ではありません(笑)

皆様スープまで完食してたが・・・私には無理でした・・・

ブルーディスティニー-ジェフ44
千葉南部、内陸の山間
うーむ中々雄大ではないか
紅葉の季節は綺麗なんだろうなぁ


というわけで
町田に帰ったあとは
2代目さんで祝杯をあげて帰りましたとさ

今回は撮影した写真は全部、公開してみた(笑)
これは、使うとか使わないとか
考えるのが面倒だったというのは内緒だ・・・

次はSAGAWA戦です!!
何が何でも勝利です!

久々の野津田ですよ!
動員も気になるところです!

J昇格に向けてノンストップです

23日は野津田に
「あつまれ~!」