8月7日(日)

20時50分頃・・・・・・


町田ゼルビアの勝利が決まった!!


鬼門のアウェイでの勝利!!

そして2位浮上です!

ややSAGAWA SHIGAに離された感がありますが

勝ち続けることで優勝目指して欲しいですね。


佐川印刷 0-2 町田ゼルビア


得点:勝又×2

最初、1点目は崇文だったみたいだけど

よく見ると確かに勝又が微妙にコース変えてるね

あれが

なかったらキーパーが弾いていたかも??


すごいね。。。。

これで町田の得点ランキングのトップが

8点で3人並ぶことに・・・・

ポポさんの理想だね。


この試合は。。。。さすがに家でツイッター観戦していましたが

えすじまさんの、「実況」と「ねとらじ」の、おかげで

まるで、西京極にいるんじゃないか?と錯覚してしまうくらいでした。

(自然と手拍子してチャントを口ずさんでいる私がいた)(笑)

そして、さきほど2ゴールとダイジェストも堪能しました。。

えすじまさん!本当に、ありがとうございます!


しかし凄い時代になったものだ・・・



さて次の公式戦は

8月13日(土)15時半

天皇杯予選、準決勝vs明治大学です。


でリーグ戦は

8月17日(水)14時

アウェイで

vs栃木ウーヴァです


17日は残念ながら行けませんが・・・・・

しかも、もしかしたら14時あたりは

携帯が圏外の場所にいるかも??・・・・

経過が気になっても分からない??

結果はわかるけどなぁ・・・


13日は行きます!

少し遅刻するかも?ですが・・・・・

そういえば、いつものブロガーさん達は、どの辺りで観戦するのだろうか?

ビール片手に歩いていれば会えるかな?(笑)


8月のゼルビアは・・・・

悲しいかな

13日と

あとは天皇杯予選の決勝しか行けないので

13日は必ず勝ってくれよ!



ブルーディスティニー-SBCA0076.jpg
ブルーディスティニー-SBCA0087.jpg

何となく撮ってみた。


そういえばツイッターの画像?っていうのかな

九石ドーム(撮影時は九石)じゃなくて、

上の写真の、どっちかにしようかな?