決戦です!!


FC町田ゼルビア vs 松本山雅FC

7月30日(土)勝つのは町田ゼルビアです!!




それは、そうと

無事、九州での出張終わりました。


今日は大分の夜、満喫してまいります(笑)

あ、飲むだけですよ、、、都町の深部には突入しません(笑)



今日はコメ返しペタなどは出来ないでしょうけど(あれば嬉しい・・・)・・・(笑)

御了承ください。。。


まあバッタクイズでもしててください(なんじゃそりゃ)



ブルーディスティニー-SBCA0066.jpg

ブルーディスティニー-SBCA0065.jpg
どっちにもバッタが写ってます(笑)



さて寝坊だけはしないようにします

それでは野津田で会いましょう!!