皆様、お疲れ様です。
7月15日:飲み会
7月16日:町田ゼルビアvsツエーゲン金沢を観戦
7月17日:フットサル
やっと、落ち着けました。。。
すみません、ペタ、コメントは一切できませんでした。

というわけで
メインイベントの16日の様子です!

ブルーディスティニー-金1
凄い良い天気!!ブラボーな日になりますように!!

ブルーディスティニー-金2
恒例のハイタッチ企画の1個目?
「公」まあ、野津田公園だろうなぁ・・・

ブルーディスティニー-金3
2個目?
「津」
公津・・・・・
何かないかなぁ?

ブルーディスティニー-金4
3個目?
「園」
「公津園」・・・・・・・・・
風俗にありそうな名前だな(笑)

ブルーディスティニー-金5
4個目?・・・・
「野」
はい思った通りのキーワードなんだろうけど・・・
えとですね「田」を見逃しています・・・・・
どうしてだろ?(笑)

ブルーディスティニー-金7
しかしホントに雲一つない天気・・・
私の大好きな天気である(笑)

ブルーディスティニー-金12
照明塔・・・今年は使用せずか??
施設と言うのは使わないと劣化は早まるぞ~!
何かしらで使用したほうが良いと思う(ゼルビアじゃなくともいいので)

ブルーディスティニー-金13
あまりにも良い天気を提供してくれる太陽!!
ちょいと撮影してみた。。。
♪もしも太陽が無かったら
地球はたちまち凍りつく~♪

ブルーディスティニー-金14
ブルーディスティニー-金15
ブルーディスティニー-金16
アップのため選手が来たぁぁぁぁ
ボール欲しいんだけどなぁ・・・・・・
そういえば全然気づかなかったけど
村杉選手いたんだよね・・・

ブルーディスティニー-金17
ブルーディスティニー-金18
ブルーディスティニー-金19
ブルーディスティニー-金20
入場からの集合写真
エスコートキッズが赤ユニだったんだな

ブルーディスティニー-金22
ポポさん撮影中
この写真、たぶんオフィシャルに使われているね

ブルーディスティニー-金23
ブルーディスティニー-金24
ブルーディスティニー-金25
円陣からの前半キックオフ!!

前半は静かな立ち上がり
ロングボールを多用しているゼルビア
それに何とか対応しているツエーゲン

だが突如として中盤を使ってサイドチェンジを使い出すゼルビア
対応が後手に回ったツエーゲン。
その混乱を逃さずに
ゼルビアはユン選手の良い落としから大前選手の見事なシュートが決まり先制!

ツエーゲンの混乱は続き、現在のゼルビアに対して犯してはいけない場所で
ファールをしてしまう・・・

ちょっと脱線します
今「なでしこ」W杯優勝を見ました。。。
ほとんど最後のプレーでアメリカのフリーキック・・・
まさに、あの位置でしたね・・・(すげードキドキしたよ)
しかしあのレッドカードは影のMVPと言ってもいいくらいだな
岩清水選手ブラボーでした(ぼそっ)

閑話休題


これは決まる!
そう思って撮影した人、多かったんじゃないかな。
しかしデジカメの最大望遠だと、これが限界・・・
まあ撮れただけよしとしよう!

ブルーディスティニー-金26
ブルーディスティニー-金27
前半終了
正直ゼルビアサポとしては全く安心の出来ない点差・・・(笑)
しかしツエーゲンの攻撃に脅威が、あまり感じられないのも事実だったかな?

ブルーディスティニー-金28
ビールを買いに行くと、おっとゼルビーがいる

ブルーディスティニー-金29
後半開始

うーん・・・
ゼルビア・・・3点目を取りに行くというより失点しないサッカーしてるな。
くもの巣に掛かった獲物をじっくりと料理するかのような、いやらしいディフェンス・・・
これはこれで良いのかな?
後半は得点の動きは無かったけど結局、無失点だし。
しかも3戦連続で無失点か。。。イイネ!

というわけで結果は
2-0で見事ゼルビアの勝利でした!

ブルーディスティニー-金35
ブルーディスティニー-金36
勝利監督&ヒーローインタビュー!
ポポさんの見事な采配と、それにキッチリと応えた大前選手!
ブラボーでした!!

ブルーディスティニー-金39
選手達がメインスタンドに帰ってきた
新加入、村杉選手バッチリいましたね。。。
出番は何時になるのか?楽しみです

ブルーディスティニー-金40
この瞬間は、ホントに良いね!
この後のハイタッチは・・・
またもはずれ・・・悔しいなぁ・・・

ブルーディスティニー-金41
町田市歌を歌ってます。。。気持ちよさそうだなぁ

ブルーディスティニー-金42
二代目さん!
金沢のお二人。。。
やすさんと、おいどんさん
楽しい時間をありがとう!

あ!ゼルビスターさん、お勧めの餃子ブラボーでした!

これで町田は4位になりました!
勝ち続けましょう!優勝するまで!