今日は何だか忙しくて

まあ外勤で埼玉に行っていたのですが

で、やっと落ち着けました。


ちょっと疲れたな



とは行っても


やっぱり短くてもいいので


7月16日(土)FC町田ゼルビアvsツエーゲン金沢です!!


皆様、野津田を青く染めましょう!!


はい、という訳でチョット皆様のブログを見たら

寝たいと思います・・・


明日は飲み会です。。。。(笑)

間違っても2次会に行っては行けません。。。(笑)

16日は金沢戦だし、午前中は床屋に行きたいからね。



おまけ


ブルーディスティニー-SBCA0028.jpg

帰りに撮影した空!!

中々の景色だったなぁ

まあ私の腕があれば、もうチョット綺麗さが

伝わるのだけどなぁ・・・


では、おやすみなさい!