ツイッターは殆どわかりません。。。
何せRTって何?のレベルです(笑)
ハッシュタグとやらも??です・・・
まあ調べろっ!って話ですが。

そんな私ですが

タイトルの
「二代目さん」なう!

これ
やっとつぶやけました!

物凄く楽しい時間が過ごせました!
そして、そこに何と!!

はい何時も素敵な動画を見せてくださる方がいました!

というわけで



MIOびわこ戦の6ゴール!
先行公開となりました!

まあ既に公開済なので
この動画は見ても面白くないです(笑)

ブルーディスティニー-mio78
ブルーディスティニー-mio79

また
「二代目さん」なう!
つぶやきに行きたいと思います!

ありがとうございました!