今日は

金沢で


ツエーゲン金沢 vs 町田ゼルビアの

試合が開催されます。


私は現地に行けませんが

もちろん念を飛ばします


ゼルビアは3試合で12得点と攻撃が好調です

もちろん期待はしています



一番のお土産は勝ち点「3」です!!


どうか、よろしくお願いします!



さて

少し飛びますが

5月22日の

アウェイ アルウィンでの

松本山雅戦のバスツアーの催行が決定しました。

なので私のアルウィン行きも決定したということです。

みなさま、よろしくお願いします。


しかし残念なことに

去年、俺らを熱くさせた男

木島良輔選手が出場停止ということで見ることが出来ません。

うーむ

対戦を楽しみにしていただけに残念です。

しかし怖さを重々承知している我々・・・そりゃねぇ・・・

いや、やっぱ居て欲しかったよ・・・

その上で勝ちたかった・・・

7月30日は待ってるぞ!


あ、私のアウェイ参戦率は低いけど。。。

2007年6月?だったかな?三ツ沢でYSCC戦  0-1で勝ち!

2008年6月29日 三ツ沢でYSCC戦  1-4で勝ち!関東リーグ優勝決定!

2010年6月19日 西が丘で横河武蔵野戦  2-3で勝ち!

2010年9月26日 栃木市で栃木UVA戦  1-4で勝ち!

番外

2010年9月5日 西が丘で東京ヴェルディ戦 0-1で勝ち!

何と勝率100%・・・(笑)

参戦数が少なすぎるわぁっ!って突っ込みは無しでお願いします。

何にせよ、この100%持続して欲しいです。