4月24日(日)

いよいよ、この日がやってきた!

楽しみに楽しみにしていたこの日。。。

AM10時半ごろ

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ぜるびおんは

無邪気に、そしてのんきに

小田急線の写真を撮っていた


この数時間後

ゼルビスタ達に悲劇が待っていることは

誰も知らなかった・・・・・・・


無念の1日

では、始まります。。。(なんのこっちゃ)


ブルーディスティニー

というわけで野津田車庫に到着。

今日は、遠回り?で行ってみることに


ブルーディスティニー

気持ち良い天気!

ブラボーなゼルビアブルーが広がってる


ブルーディスティニー

坂を少し登り、こんな樹が見えてきて

もう少し登ると

ブルーディスティニー

はい山道への入り口です。


ブルーディスティニー
なるほど800mの山道散歩ってことです。

ブルーディスティニー

結構、開けているところに出た。


ブルーディスティニー

サッカー場があるぞ。

なんか、サッカーやってた。


ブルーディスティニー

のどかな良い風景だなぁ


ブルーディスティニー

タンポポが群生していた。


ブルーディスティニー

というか、ここは既に

野津田公園じゃないのか?

ブルーディスティニー

山林、木漏れ日が気持ちよい!


ブルーディスティニー

おっと、まだ600mもあったか・・・


この先は起伏に飛んでいたよう記憶が

写真を全然、撮ってないので

面白くなかったんだな(笑)


ブルーディスティニー

で、こんな看板が見えて


ブルーディスティニー

見上げると照明塔が見えてきた!

ブルーディスティニー
臨時駐車場のところに出た。

ブルーディスティニー

到着!ゼルビーが、お出迎え!


うーむ、私的には

野津田車庫からは近道ルートの方が

歩きやすいかな

あとは

近道は到着地点がメインスタンドです。

遠回りは到着地点がホームゴール裏です。

なので、場所によって変える?

ブルーディスティニー

メインスタンドから!

当たり前だが見やすい

オフサイドもね・・・(笑)

ブルーディスティニー

アウェイゴール裏

武蔵野さん

サポーター。。。どうしたんだろ?

西が丘では沢山いた気がするのだが

ブルーディスティニー
S席とゴール裏の間


ブルーディスティニー

ゴール裏に入ったあたり

ブルーディスティニー

ゴール裏

酒井選手が芝のチェック中

芝の見た目は良かったけど

ボールの転がりなどを見ると

あまり良いとはいえないかな?


ブルーディスティニー

で、お楽しみの生ビール!!

今日は黒焼きソバと一緒に!

美味しいが量がちと寂しい・・・


いつも思うのだが酒販は撤去が早すぎだ

試合終了後に一杯飲んで帰りたいんだけどな

ブルーディスティニー

よさこい

こういうイベントは、これからココでやるのかな?

ふむ良いね。

試合前は席に座ってる人より

物販スペースの周りにいる人のが多いし

ちょっとした舞台でも作ってみては?

ブルーディスティニー

アップのため選手が登場!

ブルーディスティニー

メインスタンドに挨拶

ブルーディスティニー

ゴール裏にやってきた!


ブルーディスティニー

で、旗の海内部

ブルーディスティニー

アップ中

ようやく武蔵野サポさんが弾幕を用意。


ブルーディスティニー

選手入場時

ゴール裏の旗の海!

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

集合写真!

今日は頼みます!

って、いつも思ってるや

ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

キックオフ前の黙祷

がんばれ東北!

がんばれ日本!

ブルーディスティニー

いつも、このシーン撮るけど

今回、何で、こんなにブレてるんだろ?

ブルーディスティニー

キックオフ!!

がんばれゼルビア!!

ブルーディスティニー

メインスタンドのSA席とS席にある

ドリンクホルダー

蹴飛ばす心配が無くなる。


ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

前半のCKのチャンス!

惜しいんだけどなぁ・・・

ブルーディスティニー

前半終了。。。

0-1です・・・・・・・

ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

後半たのみますよ!!!

はい、しかし結果は無情なもんです。

1-2で敗戦です。

後半の早くに同点の追いつき

行けると思ったが・・・

チャンスに、しっかり決めた

武蔵野さん、チャンスを逃し続けたゼルビア

結果は、こうなるんです。

あかん!

良いサッカーをしているとは思うが・・・

全体的にトラップが大きい感じ。

トラップをコンパクトに出来れば、もっと良くなるはず!

ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

選手挨拶

次は、勝利の挨拶お願いします!

ブルーディスティニー

しかし、開幕戦に負けるって何年ぶり?

JFLでは

1年目○

2年目△

3年目×・・・

一応、全通り経験・・・

ブルーディスティニー

ヒーローになり損ねた2人

ディミッチ、ブラボーなゴールでした。

その前の北井の突破もブラボー!


山腰選手の最後のシュート!

タオマフに手がかかったんだけどなぁ・・・

ブルーディスティニー

ストライカーとして目指すべき男!

次は決めてくれる!

それが勝又選手なのです!

ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

控え組みのミニゲーム&クールダウン!

こういうの見ながら、まったり生ビールを1杯

やりたいんだよな(笑)


さて次の試合は30日です。

MIOびわこ草津です。

スカッと勝ってきてください。


で意外と次回ホームゲームも早くやってくる!

5月3日は来週の火曜日です。

なんと1週間後なのです。

びわこ戦の前に

インフォメーションが出るかな?


しかし、開幕3連戦。

前回対戦で負けている3連戦なんだ・・・

なんの因果かリベンジ3連発だったのね・・・

最初のリベンジは失敗・・・


MIOと琉球にはリベンジ成功でお願いします!