行ってきました。


ブルーディスティニー

ココ保土ヶ谷サッカー場には

初めてきました。。。

なので早目に出たら

11時45分に到着…(13時キックオフ予定)

なので園内を、しばし散策

開花宣言は出たものの桜はちょっと早い模様


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

保土ヶ谷公園サッカー場

メインスタンドに200人収容の他

芝生席のみ、バックスタンドは無いみたいだ

ココで昔、Jリーグ

横浜FCの試合が行われたのは信じられない

まあ、サッカー専用スタジアムなので

数百人の観客ならば見やすくて良い!


ブルーディスティニー

ん?

そんな端っこでミーティングですか。。。

まあ聞かれたくない内容も多々あるのでしょう


ブルーディスティニー

練習中

なんか面白かった。

自分がやったら頭がこんがらがるな。

状況判断を鍛えるには◎!


ブルーディスティニー

選手入場!


ブルーディスティニー

後、黙祷


で、試合内容は詳しくは書きませんが

チームが再始動してから1週間

まだ、これからか・・・

しかし相手も同じようなもの・・・

もうちょっと頑張って欲しかった。

ちなみにスコアは1-1のドロー

得点は、山腰選手!

これは見てて気持ち良かった!

まあ、ここまでは公表するでしょう。


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

試合終了~


次は来週、4月10日(日)

チャリティマッチ!!

相手は、まだ分かりませんが

野津田の、杮落とし!

行きますよ~!




ブルーディスティニー
おまけ

あ、ここ噴水になってたんだなぁ


そういえば寒かったけど

結局ビールは飲みながら観戦しました(笑)


来週は暖かいといいなぁ!