シーズンチケットの販売と

クラブ・ゼルビスタの申し込みが始まったなぁ。。。

(正確には再開かな?去年の麻溝で受付してたからね)


チケットの値上がりは予想していたけど。。。

結構あがったな・・・

J2クラスの価格だね。。。


さて私は、どうしようかな?


ゼルビスタには申し込むとして


問題はシーチケだな。。。

去年は何だかんだで15試合もホーム観戦したんだし

やっぱり買うべきだろうか?

いやいや今年は、そんなに行けないかもしれない?


で買うと仮定して

SS席・・・既に完売!(48セットとはいえ早すぎる)

SA席・・・これが狙い目か?

      242セットだし簡単には売り切れないと・・・・

      ん?あと106セットだとぉ!

S席・・・うーん値段が一緒ならバックスタンドだなぁ

     しかしメインの観戦も捨てがたい

バックスタンド・・・これとSAで迷うところだな

           アップグレード制度があるならこれもあり

ゴール裏・・・結構サッカー見るのも好きなのできついかな?


しかし

試合会場により一部席種が変更となる場合がございます。
ってあるね

これは改修を示唆してると考えていいかな?


さてさて現時点で残り106セットのSA席にするか?

うーむ、とりあえず風呂入って迷います