今日は

神奈川県の某市の小学校で

遠目なので、確定ではないけど


山腰選手と鈴木(崇)選手だと思う?が

子供達にサッカー教えてた?

私もタマタマ通ったのだけど

一瞬、目を疑いました。

何でココで?町田からは、ちょっと遠いと思うのだが?


ブルーディスティニー-201012260950000.jpg
多分、山腰選手?リフティングしてた。


さて、昨日の続き・・・


5月2日(日)

前期第9節  vs FC琉球  ホーム

1-2 ×

得点者:木島

GW真っ只中に開催され6千人オーバーの観客が!

勝利を見せれれば最高だったが今期の初黒星を喫することに・・・

私の動き:試合終了後しばらく動けずに、ふれあいサッカーの準備を眺めていた・・・


5月9日(金)

前期第10節  vs Honda FC  アウェイ

1-2 ×

得点者:星

この試合も、ほとんど情報がない・・・がしかし

2試合連続で1年2組の悪夢で連敗したのは間違いない事実

私の動き:江ノ島にてゼルコバの写真撮影してたなぁ・・・


5月16日(日)

前期第11節  vs 流通経済大学  ホーム

5-1 ○

得点者:木島 太田 川邊 星 山腰

チームの状態が良くない中でのホームゲーム

試合は勝ったが相手も調子を落としていた模様・・・次節以降の布石だったかも?

私の動き:大量5得点に喜んでいた


5月23日(日)

前期第12節  vs ガイナーレ鳥取  アウェイ

2-3 ×

得点者:勝又×2

前半で終了したら完璧なゲーム!しかし2点差の恐怖を知ることに

鳥取は普通にTV中継があるんだぁ・・・いいなぁの試合

私の動き:ネットにてTV観戦後、あまりにも悔しくて思わずユニを購入(なんでやねん)


5月30日(日)

前期第13節  vs アルテ高崎  ホーム

2-3 ×

得点者:雑賀×2

攻撃も守備もちぐはくな試合。。。(良いのか悪いのか)

こんな試合を、やっていると、こうなるんだなぁ・・・

私の動き:5月は良い思いでがないなぁ・・・ブツブツ・・・


6月6日(日)

前期第14節  vs ソニー仙台  アウェイ

1-2 ×

得点者:鈴木(祐)

あまりに痛い3連敗・・・

得点者を見ると一瞬3-0で勝った気に・・・ならない・・・

私の動き:特に用事もなく家でピコーン&ツイッター観戦


6月13日(日)

前期第15節  vs ホンダロック  ホーム

1-1 △

得点者:OG(吉田)

鳥取戦の敗戦から、どうも動きがオカシイきがする

後半ロスタイムのオウンゴールが速報で一瞬、得点者が吉田になっていた

私の動き:後半ロスタイムの観客の一体感によし知れていた


6月19日(土)

前期第16節  vs 横河武蔵野  アウェイ

3-2 ○

得点者:勝又×2 木島

伝説の試合。。。ただのサッカー好きの人なら、かなり楽しめた試合。

でも一番楽しめたのは町田ゼルビアのサポーターと断言できる!

私の動き:おいどんさんと葉月さんと一緒に観戦。ほんとに楽しめた!


6月27日(日)

前期第17節  vs ジェフリザーブズ  ホーム

2-1 ○

得点者:勝又 木島

勝てば天皇杯出場が決まる試合で津田の退場もあったが

何とか勝利を収め天皇杯の切符を手に入れる!

私の動き:久々のヒーローインタビューとビールに酔っていた



後期に続く・・・