9月26

栃木戦以来の観戦・・・・・・


町田ゼルビア vs 横河武蔵野


待ってたよぉ~


約1ヶ月ぶりのホームゲームインフォメーション


うーむ、やはり屋台村はなしだな。

あのスペースでは難しいやね

しかも

本蓮沼から西が丘に向かうまでに3軒コンビニあるしな。



さて当日は

保土ヶ谷で若きゼルビアでも見てからとでも思ったけど

やはり時間的に厳しいので無理はやめましょう。


でも10時半から、北区ちびっこカップなるものがあるみたいだ

私は、こういうサッカー観戦も楽しめる人なので楽しみ・・・・・・・・

がしかし雨天中止・・・・・・

当日の天気は今のところ・・・・・・・・曇り時々雨・・・・・

一応、月曜日から晴れなので・・・ちょっと、ずれることを期待しよう!

しかし寒いんだろうなぁ

栃木戦の時の暑さが噓のようだなぁ・・・

まあ熱くなるからいいか(何じゃそりゃ)

何人くらい来るのかなぁ

雨で屋根が無かろうと5000人は欲しいね(難しいか)

でも天皇杯で3000人くらいだっけか?

あれで結構いっぱい居るなぁって感じだからな。。。

5000人はホボ満席状態?




そして来場ポイント景品について

これもアップされてましたね


おおっ!

全試合観戦は出来なかったので

一番上のは無理かななんて思ってたけど

ホーム最終戦で15ポイント溜まる予定なので全部もらえるや

ふーむシーチケ買えばよかった(笑)