今日はホントに楽しい日でしたニコニコ

以下、本日の流れをどうぞ~音譜


昨日は飲み会だったため

5時45分に起床ができるか心配であったが

驚くほど清々しい目覚めを果たす

おかげでマッタリと入浴が出来ましたアップ


で町田に向かう途中、小田急線にて発見!

ブルーディスティニー-201009260735000.jpg

初めて見ることが出来ましたよ!

まあゼルビアユニ着て撮影したので

周りの冷たい視線はなかったはず・・・

でも、これを見たのはある意味、伏線だったのかもしれない


で、私自身、初めて参加する小田急様のバスツアーに参加して栃木に出発~!

かなり楽しいツアーです。ジェフ戦も都合が合えば参加したいと思います。


ブルーディスティニー-201009260938000.jpg

前日あれだけ飲んだというのに・・・


で自己紹介など、した後に・・・

ゼルビア○×クイズ~

選手の個人に関するクイズらしいです

出題は選手自身からDVDにて上映~!!

そして私、全4問に見事正解して

商品をゲット~~クラッカー
ブルーディスティニー-201009262018000.jpg

これです。いや~朝から中吊り広告に縁があったみたいです

見づらいけどサイン入りです

今度、額を買わねばなりません

ちなみに問題は

星選手からで

「今季、私は今まで23試合に出場している」

「今季、私は今まで7ゴールしていますが全て右足で決めている」

(ちなみに本日のゴールは右足と左足でした)

「Jリーグでの通算ゴールは20である」

「父の名前は(じん)である」

あえて答えは載せません(笑)

みんな、がんばれ~

ブルーディスティニー-201009261154000.jpg

ブルーディスティニー-201009261212000.jpg

という訳で現地に到着です。

芝生席の芝は、かなり状態が良いですね

まあ、まず人が入らないってのもあるかな?


ブルーディスティニー-201009261450001.jpg

ブルーディスティニー-201009261450000.jpg

勝利の挨拶!!

この瞬間は何度みても良い!!


まあ試合内容は完勝の一言かなぁ

終始ゼルビアペース

星、木島、雑賀、星の順番でゴール!


今回はクルヴァさんの元で応援してました

熱いです。かなり楽しかったです!


帰りのバスはICに乗る前にコンビニによって

それぞれの祝杯用の物を購入して

かんぱ~い

大橋JCTの渋滞以外は順調に町田に着きましたとさ


今日の教訓


ゼルビア愛で早起きはできる!

クルヴァさんと応援は楽しいがビールを飲みながらは向かない

(飛んで跳ねて声だしてビールはキツイ)

バスツアーは楽しい(機会があれば参加してみましょう)


以上!

かなり眠いです、みなさま、おやすみなさい!