こんなに素晴らしい試合。。。

1700人位じゃもったいなかったな。


ブルーディスティニー

私自身、初めて来た多摩氏陸上競技場

野津田の縮小版みたいな感じかな


ブルーディスティニー

とりあえず小腹がすいたので

ビーフケバブをいただく

これ美味しいね。気に入りました


ブルーディスティニー

そして今日はソニー仙台戦!

やはり牛タンでしょう!

いやー鶴川の小田急OXになにかあるかな?

と思ったけどなかった・・・

コンビニにて見つけた牛タンです


ブルーディスティニー

練習前

酒井選手と太田選手

酒井選手が温度計持ってます

酒井選手「36.3度だぞ!」

ホントにお疲れ様でした!


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

いざ練習開始!!

33番、動きが早すぎです。。。

ピッチ内だけにしてください(笑)


ブルーディスティニー

前半終了

写ってないけど

鈴木選手。凄いゴールを決めてくれました!


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

後半開始!

ツートップ!!

頼むぞ!


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー

ブルーディスティニー
ブルーディスティニー
ブルーディスティニー

勝利の挨拶!!

これが見たかった!!


ブルーディスティニー

クールダウン開始!!

みなさん笑顔です


ブルーディスティニー

先制点、お見事でした!

シュートしたっ!

と思ったら

ゴールしてたくらい凄いミドルでしたよ!


ブルーディスティニー

ブルーディスティニー
どこに居るのかな?

と思ったら、こんな端っこに(笑)

ゴールは来週に取っておいたな!

宮崎は熊本サポと大分サポが来るぞ!

決めてくれることでしょう



ブルーディスティニー

何気に効いてたぞ!

攻撃ばかりじゃない守備が光ってた!


失点は町田選手の技ありだ、あれは止められない!


さて試合ですが

ヴェルディ戦と違い中盤を作っていた印象!

で、中盤は制していたので安心してみていられるゲームでした

鈴木戦選手の先制点のシーンも中盤から崩した結果だし

勝又選手の2得点もそうだったような気がします。

まあ相手が引き気味だったのも影響してるかな。

というか今日の全4ゴール。みんな凄いゴールでした!



さて、次のホームは江戸川だけど

19時まで仕事しているので流石に参戦は無理・・・・・・・

そうすると次は10月31日の西が丘だとぉ・・・・・

これはゼルビア欠乏症が出る!

と、いうわけで栃木ウーヴァ戦のバスツアーに申し込んでみた

でも催行は決定していないみたいだ・・・

何とかお願いします。


ブルーディスティニー-201009111908000.jpg

で今日の祝杯用!

ん?

いや、さすがにpinoは、もう食べちゃいました

ビールは、この後、お風呂あがりに飲みます