今週も仕事が終わり・・・・・

待望の待望の週末が、やってきましたニコニコ


明日はゆっくりと充電雷しますが


明後日は

いよいよっサッカーサッカーサッカー


天皇杯2回戦

FC町田ゼルビア vs 東京ヴェルディが

待っているメラメラ


皆様。あさって特に用事が無い場合は

青いものを身につけて

19時までに西が丘サッカー場サッカーまでお越しくださいあし



おいどんさん、miwamiwaさん

かっぱ巻き、私も採用させていただきます。


緑が負ける(巻ける)台風

これは、すごいグッド!良く思いつきましたビックリマーク

キュウリが駄目な人も緑色の巻物なら何でもOKだビックリマーク


さて問題はコンビニで売っているかどうかはてなマーク

ふむ時間もあることだし

お風呂上り(銭湯は見つけた温泉)に本蓮沼を探索してみるかな。。。


おまけ


ブルーディスティニー-201009031854000.jpg

今日の帰り信号待ちにて・・・

シルエットで富士山見えてるけど

写真じゃわからないな

人間の目目ってすごいんだなぁ