8月1日・・・

勝負の日・・・・・

気温もゼルビスタも暑く熱く燃えていたメラメラ

無料直通バスは満車

待機列も行列・・・


ブルーディスティニー

その時やってきたゼルビー

あいかわらず子供達に大人気!

ちなみに隣に藍琉さんがいます。

たまたま私の真後ろに・・・

素敵なウチワ作ってください

あ、限定特典付きチケット

8000円だったので買いましたぁ

カード楽しみです。


ブルーディスティニー

で、今日のお昼ご飯は・・・

チキンケバブです。

ビーフのが、いいかな?

と思ったけど

やはり「鳥」を食べようなので・・・しょぼん



それで芝生席に立ち入るのも最後なので散歩走る人

ブルーディスティニー

おおっ「ビッグフラッグ」ですな

結構、大きいような気がする


ブルーディスティニー


ブルーディスティニー

そんでもって

気持ちよかったので

寝っ転がってみました

かなり気持ちよかったぁ


ブルーディスティニー

で1周して喉が渇いたので・・・

もうお馴染みのセットですビール


ブルーディスティニー

ビッグフラッグフラッグ

はい大きいです。

これからも「町田魂」期待しています

さて楽しかったのは、ココまででした。

正直内容は良かった・・・

でも負けた叫び

シュート練習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、どんな形でもいいから勝って欲しかった

野津田ラストゲーム

今期最大の観客数(7000人越)

ビッグフラッグのデビュー

これだけのフラグが立っていたというのに・・・

今日の結果で

鳥取の昇格は90%決まりでしょう

後は観客動員!

で町田は観客動員の条件は99%

クリアと考えていいでしょう

(でも地上戦、空中戦ともにやってください)

後は成績だ!


ブルーディスティニー

下を向いている暇はない

来週はしっかり勝って中断期間に入りましょう





おまけ
ブルーディスティニー

大分県某所にて見つけました

ケンミンショーで熊本の駐車場の変な文字で紹介

大分でも一部あると最後に言っていたので

結構注意して見ていました

まさか本当にあるとは目